《 Previous / Next 》 / Home / Albums / All Works / Comments & Links
"Brain Diver"
(C)Copyright 1994-2011 "Manabu Kariya @ MKX.jp" All Rights Reserved.
作品の著作権は作者である刈谷学に属します。無断商用利用禁止/
by kariya / on 03.07.10 16:31 / Permalink / コメント (0) / トラックバック (0) / 作者へのメール 

あらゆるデータへ接続しハッキングしデータ、映像を脳内にイメージング
また、相手の意識や記憶、人格までもダイブ(潜り込み)しハッキングするという恐ろしい方です。
「あは〜ん お見通しだよぅ」というような優越感、征服感の漂う表情にしたかったんですが、
まあゼロから描いたキャラクタにしてはいいかなと。背景はちょっと気に入っています。
肌の色は最初は筋肉質にしようと思ったんですが、征服しているつもりが実はマシンに使われているところもあるのね
という皮肉も込めて青白い肌、コケた頬、細いからだで華奢な感じにしました
わざわざキーボードにすることもなかったかなという気もしますが座らせておくだけなのも
意図が伝わらないのでインターフェイスの存在が必要なのでした

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mkx.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/3324


<<

<

Current

>

>>

Powered by "Movable Type"   Customized from "HINAGATA Photo 0.8"