《 Previous / Next 》 / Home / Albums / All Works / Comments & Links
"2006 NICEAGE公演『スマイル!すま子さん』"
(C)Copyright 1994-2011 "Manabu Kariya @ MKX.jp" All Rights Reserved.
作品の著作権は作者である刈谷学に属します。無断商用利用禁止/
by kariya / on 06.06.01 10:51 / Permalink / コメント (0) / トラックバック (2) / 作者へのメール 

今年(2006年)公演のポスターデザインです。
主役が芸能人でオズの魔法使いのドロシー役を長年つとめている女優ということで
オズの魔法使いのキャラクターを使いました。
実際の印刷はFMスクリーニングを使用しモアレや網が目立たない大変綺麗な仕上がりでした。

画像で見るとちょっと色合いがおとなしめですが、オレンジが映えるデザインです。
2次元バーコードも入れてみました。ちゃんと携帯電話で認識するものですね。

7月公演という事で着々と準備が進んでいます。

原画としてはもうちょっと落ち着いた色味だったのですが、チラシとしてはちょっと暗いトーンだったので
別途公開いたします。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック(2)

トラックバックURL: https://mkx.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/3341

劇団NICEAGEの2006年7月公演のチラシをご紹介いたします。今回も作成さ... 続きを読む

7月6日から8日に公演されました、 劇団NICE AGEさんの『スマイル!スマ... 続きを読む


<<

<

Current

>

>>

Powered by "Movable Type"   Customized from "HINAGATA Photo 0.8"