《 Previous / Next 》 / Home / Albums / All Works / Comments & Links
"2007 亥年フリー年賀状『食っても食われるな』"
(C)Copyright 1994-2011 "Manabu Kariya @ MKX.jp" All Rights Reserved.
作品の著作権は作者である刈谷学に属します。無断商用利用禁止/
by kariya / on 06.12.12 09:34 / Permalink / コメント (14) / トラックバック (2) / 作者へのメール 

やっとですよ。やっと出来ました!!!

仕事忙しかったもん。って言い訳でしかありませんな、
いつももっと早く図案を考えておけばよい物を

テーマは『牡丹風呂に浸かっている牡丹一家』です

食われちゃう訳でなく、あえて浸かってくつろいでいる牡丹家族です

どうもPDF保存が上手くいかず、画像データ埋め込みになってしまいました。

いつに無く、外野のキャラクターが賑やかだからかな?

ご感想もお待ちしております


ダウンロード前のお願いと注意事項


1. デザインの改変は不可とします※1

2. 印刷できない、データを開けない等のサポートは基本的にいたしません。

3. 差出人やオリジナルメッセージ等のカスタマイズは有料にて承ります。

4. データを開くにはAdobe Reader(無料)が必要です。

5. 著作権は作者である刈谷学に帰属します。このデータは個人的な非商用印刷に限り無料でご利用いただけます。

6. 商用にご利用の際は、別途ライセンスのご相談をさせていただきます。

7. ご利用の報告、喜び、励まし、感想、要望、受け取った人からの感想など、大変楽しみにしておりますのでお気軽にメールか各ページへコメントお願いいたします。

※1(高品質のデータをご提供と意図しない改変防止の為、データにプロテクトをかけています。)
2009.3.27

コメント(14)

ふゆきさんの年賀状リンクがなくて、刈谷さんの作品を見れないと思っていました。また使わせていただきます。ありがとうございました。

今年もありがとうございます。
お尻を叩かれないと進まない性分でジリジリさせてしまいましたでしょうか?

ぜひとも今年も浸かって、じゃなくて、使ってやってください。
私も温泉行きたいなあ〜

イラストに引かれて来ちゃいました。
ぜひ使わせて下さい。というか使わせていただきます。
素敵なイラスト期待して又お邪魔します。
40歳 オス

ドラさん、こんにちは。
今年は一つしかありませんが
是非使ってやってください。

変わった年賀状だね! どうしたの?
って聞かれたら教えてあげてくださいね!

来年の励みになります。
リンク集がなくなっても、個人的には
続けていくつもりですのでよろしくお願いいたします!!!

今年から年賀状リンクがないんですか!?毎年楽しみにしてたのに…。
申年の時のイラストがインパクト強くて使わせていただきました。今年も大変いいと思います。

これからも頑張ってください。応援しています。

初めまして、こんにちは。
このかわいらしく、ほのぼのした感じに惹かれて、来年の年賀状に使用させてもらいます。
…まぁ「自筆の部分が少なくて済むから」なんていうアホな理由もありつつ(笑)
きっと受け取る相手もほのぼのすることだと思います!!
ありがとうございました。

こんにちは。
酉年にかりやさんのイラストを見つけてそれからは、使わせてもらっています。
今年も楽しみにしていました!
すごく気にいっています(^^)v

これからも期待しています。頑張ってください!

>真さん
そうなんですよ、年賀状リンクがなくなってしまったのデスよ!

毎年使っていただきありがとうございます。
なんとか年賀状だけでも作ろうと頑張っております!!!
良いお年をお迎え下さい

>mikaさん
こんばんは
いやいや、手抜きじゃないですよ!
イラストはそんじょそこらの物には負けないつもりです!
良いもの見つけたと思っていただけると嬉しいなあ

>もりぃさん
気に入っていただいて、毎年常連さんがいらっしゃって嬉しい限りです。
ず〜っと出来る限り続けていきたいと思ってますので
末永くよろしくおねがいします

こんにちは。
お正月ののんびりした感じがあっていいですね!
子どもははなふうせん膨らませてますよ。
でもメッセージは重みがありますよね。
使わせていただきます。
ありがとうございます。

>しんさん
まあ、「鍋に浸かってるくせに食われるなだって」
という感じでかけているのですよ。

こんな家族が食われては可哀想かなってちょっと思ったんですよ。

使っていただきありがとうございます

友人にいただきました。
最高ですね。
戌年バージョンも面白かったです。

>eriさん。
明けましておめでとうございます!!
ご友人から送られたのですね!

わざわざお越しいただきありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いいたします

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック(2)

トラックバックURL: https://mkx.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/3342

やっとですよ。 やっと出来ました!!! 仕事忙しかったもん。 って言い訳でしか... 続きを読む

年賀状 ダウンロードのサイト集情報 - 年賀状 ダウンロード研究 (2007年8月11日 17:13)

年賀状 ダウンロードのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 続きを読む


<<

<

Current

>

>>

Powered by "Movable Type"   Customized from "HINAGATA Photo 0.8"