映画

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲

投稿日:2010年10月7日 更新日:

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲


20世紀博と大人帝国、やばいなあ…
あの地下の懐かしの昭和の香りがする街には私も住みたい気がします。
あの絵柄と、ちょっとえげつない『しんちゃん』は今まで避けていたきらいがありますが
面白かったです。
いろいろ話題になっていましたからねこの作品は特にね。
やっと見ることが出来ました。
原作者の臼井儀人さんが亡くなってしまい残念です

-映画
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ラヂオの時間

ラヂオの時間 スタンダード・エディション みんなの家に続いて、三谷幸喜監督作品。 日本独特というか、どたばたですが、最後にちょっと救いがあってクリエイター魂を揺さぶる。 みんなが一つの物を作り上げるこ …

ウルトラヴァイオレット!!!

ウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディション ミラ・ジョヴォヴィッチ最高!! 格好いい!! 素敵!! アクションはマトリックスと、リベリオン -反逆者-の良いとこ取りって感じ!! バ …

フォーンブース

冴えないブラッドピットみたいな主人公。着飾った自分を演出してるんですが、それが仇に。電話ボックスに入った状態で脅迫され警察に囲まれ、ひどい一日を迎えます。結局犯人は誰だったんでしょうか? 長いようで短 …

ミニミニ大作戦

最初からちょっと驚きの盗みの展開… 小気味いい展開で、なかなか楽しめます。 でもミニミニ大作戦のタイトルの意味って余り無い様な… テンポよく話が進むので ストレス無くみれます。 …

フライトプラン

フライトプラン [DVD] 夫を事故でなくして、帰国する間に娘も姿を消した。 それも旅客機の飛行中に… もしかしたらテレビで見たので、大事なところがカットされているかも という前提で書かせ …