スキージャンプぺア part2 観ました
スキージャンプ・ペアPart2
早速アマゾンで購入。
先週鑑賞しました。
キツいですね。はっきり言って。
始まるまでのゲストコメンテーター(荻原次晴/佐田真由美=クレオパトラ崩れ)の話が長い上に
半分くらい台本見てるよ!! せめてした見るんじゃなくカンペにしなさい。
カメラ目線に全くなっていない。あんたらプロだろ。
まともな感想言うやつが近くに居ないのかな。あるいは言えない環境だとか。
CGA部分も前作に追いついていない。し、実質ジャンプが半分なので早送りしてみてしまいました。
ジャンプも下ネタが多く微妙な空気が漂いました。コメンテーターのキャラもちょっと狙い過ぎ。
でもオープニングは格好良かった。
そちらにしろ新品同様なので売りに出しています。
関連記事
トラックバック[0]
このブログ記事を参照しているブログ一覧: スキージャンプぺア part2 観ました
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mkx.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1060


コメントする