映画

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲

投稿日:2010年10月7日 更新日:

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲


20世紀博と大人帝国、やばいなあ…
あの地下の懐かしの昭和の香りがする街には私も住みたい気がします。
あの絵柄と、ちょっとえげつない『しんちゃん』は今まで避けていたきらいがありますが
面白かったです。
いろいろ話題になっていましたからねこの作品は特にね。
やっと見ることが出来ました。
原作者の臼井儀人さんが亡くなってしまい残念です

-映画
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

男たちの大和/YAMATO

男たちの大和 YAMATO [Blu-ray] posted with カエレバ 反町隆史 TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2015-08-05 Amazon 劇場公開時から観たか …

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

『ナイトメア ビフォア クリスマス』 今でこそティムバートンは確固たる地位を気づいていますが、当時 この映画を見に行くんだ!クレイアニメ?というか人形のコマ撮り映画としてすごいよね と言っていたらキャ …

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式

広末涼子はもう母親だけど、可愛いなあ。 いいなあ、子供を産んだのに無駄な肉が全くないぞ〜 身長が伸びた様な、痩せた様な気がするのは気のせいでしょうか? 展開としてはありがちですが、私も 社会人としてバ …

ドッグヴィル

ドッグヴィル プレミアム・エディション [DVD] posted with カエレバ ニコール・キッドマン ジェネオン エンタテインメント 2004-07-23 Amazon そして「誰も居なくなった …

ローレライ

日本映画の質もちょっとずつ上がってきました。 でも最初の出航シーンのモデルがハリボテっぽかったなあ。 全体的に声がよく聞き取れませんでした。 海中で女の歌声が聞こえるのと艦内に女の子が居た時点でネタバ …