映画

ブレイブ ストーリー

投稿日:2007年2月27日 更新日:

ブレイブ ストーリー
33歳になりました
DVDで見てみました。喋りは丁寧だけど、舌足らずでマドロッコしい。
絵はきれいだけど、ストーリー的にも対象年齢が低いんじゃないのでしょうか?
主役の声優さんは、松たか子。
途中スピッツの歌で、そして旅は佳境に近づいたみたいな端折り方びっくりです。
あとは「あれ?フリーズ?」みたいな画面転換のシーンがいくつか。
ファンタジー的には至って普通の内容。
掘り下げも足りないし、何より声が聞き取りにくい。
ミキシングの失敗かな?って これは我が家のオーディオのセッティングミスでした。サラウンドモードがホールになっていてエコーがかかっていました。
総合評価 中の下。
力を入れているのは分かるけど、消化不良。

-映画
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

となりのトトロ

実は我が家の子供達はまだトトロを見たことがありませんでした。 なんと1988年の映画ですが、全く色あせませんね。 何度見ても心温まるというか… 我が子達にこのような体験をさせられないのが …

どろろ

どろろ 柴崎コウの演技の下手さが良い味を出しています。 なんだかコメディ映画のような趣も感じられましたし、 親がなんとも… 日本の時代物では、渡辺謙と真田広之と中井貴一しか居ないのか!? …

時をかける少女

時をかける少女 [Blu-ray] posted with カエレバ 仲里依紗 角川エンタテインメント 2008-07-25 Amazon 昔、原田知世(今まで薬師丸ひろ子だと思ってた)の時をかける少 …

チェンジリング

チェンジリング ある日突然、消えた息子。5ヶ月後に帰ってきた彼は別人だったー。1928年、ロサンゼルス。魂で泣く本当にあった物語。Amazonより

バースデイ・ガール

バースデイ・ガール やっと観ました。ロシア人妻を斡旋するサイトに登録して渡航費用を振り込むと空港のロビーでご対面。 そこに来たのは、違う人だけど宿もないし手違いかな?ということでとりあえず家に連れて行 …