000988
悩グラ展 応援ボード

本展は終了しましたが皆さんにいただきました暖かいメッセージです。

 

すばらしい展覧会でしたね 投稿者:けんたっき 投稿日:2001/10/28(Sun) 22:53 No.68  
かりや様、皆様お疲れ様でした。
2匹の子豚と格闘中のけんたっきです。
すばらしい展覧会でしたね。直接会場に出向けなかったのは
残念ですが、こちらも先月14日に無事女の子を出産しました。

妊娠中は頭の中に霞がかかったようになり、
まったく創作意欲が湧かず、埋没していたのですが、
HPで会場の様子をみてとても刺激になりました。

でも腕が鈍って下手になってる〜。思うように描けない〜。
ソフトの使い方も忘れている、ひーっ、リハビリに励まねば。




見に来てよかった かりや - 2001/10/30(Tue) 16:52 No.69   HomePage

刈谷です 元気なお子さんでよかったですね
おめでとうございます。
リハビリ頑張って下さいね。新作期待してます

私も反動で呆けてます。あははは
でも、気まぐれでこちらを覗いてよかった
多分今後は書いてもらっても見つからないかもしれません

書込みは私の方へお願いします
http://mk-ex.com/からBBSへどうぞ

報告ページ公開しました 投稿者:かりや 投稿日:2001/10/19(Fri) 11:01 No.67   HomePage
ども〜
報告ページ簡単ながら公開させていただきました

ご来場いただいた皆様、来れなかった皆様
ありがとうございました

資料庫のページからどうぞ

終了いたしました 投稿者:かりや 投稿日:2001/10/01(Mon) 12:14 No.64   HomePage
昨日をもって好評のうちに閉展致しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました
都合により来たかったのに来れなかった皆様、次回?は
是非ご来場下さい。楽しみにしております

短いですが、取り急ぎお礼申しあげます
報告は改めて掲載いたします


お疲れ様でした。 ユタカ - 2001/10/05(Fri) 18:25 No.65 

いやほんとに、お疲れ様でした。
自宅のMacがついにハードディスク交換という憂き目に合い、
携帯からメールするのもアレでしたので(ドレ?)再度、書き込みをと。

そうですね。時間的に余裕があるともっと良かったのですが、
残念ながら他にも目的地があった為に、ほんとにちょっとしか
お邪魔出来なかったのでした。
ま、みなさんお忙しそうでしたし。(だって行ったのが12時20分位でしたから)

また機会があったら、今度はお会い出来ると良いなー、と思います。
いろいろ、ありがとうございました。


Re: 終了いたしました かりや - 2001/10/12(Fri) 10:03 No.66   HomePage

お返事遅くなってごめんなさい
今度こそお会いしましょう 是非ね!

仕事は忙しいは、風邪引いて辛いは、色々大変ですが
そろそろ報告ページつくらなけりゃいけませんので

ではでは 本当にありがとうございます

本日はどうも 投稿者:大橋 投稿日:2001/09/30(Sun) 19:53 No.62  
本日はどうもありがとうございました。
そして、失礼致しました。
イベント準備やら頼まれてるサイトの更新やらの合間を縫って
お邪魔したのが災いしたようで、
ろくに挨拶もせず、とんぼ返りしてしまい、申し訳ありませんでした。(傍目でみると、かなり失礼でした)

大きいサイズで拝見できて、良かったです。
いつもはサイトの低解像度版でしか拝見できないので。
作者さんによって出力してある紙が違うんですね。
各々の作品をさりげなくひきたてていたと思います。
メディアの選択の大切さを再認識させられました。

また会場の壁が打ち放しだったにも関わらず、
あれだけ繊細でやわらかいイメージが伝わってきたのが
非常に感慨深いものでした。

本日はどうもありがとうございました。


Re: 本日はどうも かりや - 2001/10/01(Mon) 12:12 No.63   HomePage

そんな失礼な事なんてありませんでしたよ。逆にそんな忙しい中来てくれてありがとうございます。
場所は去年よりずいぶんアップグレードしました(爆)
サイズもアップしましたね。これからもよろしく!
そちらの活躍も楽しみにしております。
本来見せられる状態でなかったのに見せてくれてありがとう
楽しみに公開を待っています。その時は又教えて下さいね

ではでは こんごとも宜しく


ども 投稿者:大橋 投稿日:2001/09/27(Thu) 00:30 No.56  
以前の刈谷さんの個展で、
紛れ込んだ高校生です。
こちらにも書いて♪とのことらしいので書き込みしました。

グループ展、都合がよければ、週末にお邪魔しようかと考えています。
その時はよろしくお願いします。



土日は大体居ます かりや - 2001/09/28(Fri) 19:12 No.60   HomePage

書込みありがとう 何だか順番が変ですが
発見できてよかったです。
やっぱり今回は場所が良いよ!
いろんな作風も在りますのでゆっくりご覧ください
来たら声かけてね

みなさまへ 投稿者:kogo 投稿日:2001/09/27(Thu) 22:29 No.58  
はじめまして。今日見に行きました。アンケートのほうにも書きましたがやはり大きく見れたので迫力がちがいますね。
ふだんウェブにて拝見させていただいてますがたとえ15型モニター2画面分でもかなわない存在感はそれだけでも足を運ぶ価値がありました。
みなさまのますますのご活躍に期待します。では。


ありがとうございます かりや - 2001/09/27(Thu) 23:30 No.59   HomePage

受け付けをしておりました 刈谷です(男の方です)
凄く真剣に眺められていて嬉しいかぎりです
ありがとうございました

もう来週です 投稿者:かりや 投稿日:2001/09/18(Tue) 09:29 No.51   HomePage
もう来週に迫ってますね

皆さん準備はいかが?


そして、 YAMAT - 2001/09/23(Sun) 21:07 No.52   HomePage

もう明日ですね(^.^)。あっというま(笑)。
準備のほどは、、、まずまず、かなぁ(謎)。

いざEPSON! 投稿者:いのうえなおき 投稿日:2001/09/06(Thu) 05:35 No.48   HomePage
今日、ご協力いただいているEPSONさんに、
私と刈谷さん、YAMATさんの3人で行きます。
しかもお泊まりで(笑)

さあ、それぞれの探究してきた世界が今ここに!
楽しみです。御期待下さいね。


Re: いざEPSON! かりや - 2001/09/07(Fri) 23:56 No.49   HomePage

いやあ 帰ってきました。出力&親睦ツアー!
私は縦2.3×横1.1メートルの作品を無事出しました
垂れ幕ですよ。あんな大っきいのって出せる機会無いので
出してみて『へー』『あっ』って感じです。
いのうえさんも流石って感じですし、山本さんのも世界観も
独特で見ごたえありって感じです。

エプソンさん、ありがとうございました


無事出力できて一安心♪ YAMAT - 2001/09/09(Sun) 16:40 No.50   HomePage

あの機材はスゴイ!おかげさまでキレイに作品を出力することが
できました。エプソンさん、ありがとうございます!
んで、早速明日ハンズにいって、作品にくっつける装飾品を物色
してきます(笑)。

今月ダ〜 投稿者:かりや 投稿日:2001/09/01(Sat) 22:17 No.47   HomePage
9月になりました。
もう今月なんですね
こんな事やって居ていいのだろうか・・・
作品は後一つ出せるか出せないか 際どいところです
会場での展示方法も考えなきゃ行けないしね

テストプリントも届きまして、思ったより良いです!
目玉として、公開してる作品も更に完成度高めて
レタッチしてます。縦幅も2メートル以上です。
ラストスパートォ! ですぅ。
前の発言へ