《 Previous / Next 》 / Home / Albums / All Works / Comments & Links
"2011 卯年フリー年賀状 『飛翔!』"
(C)Copyright 1994-2011 "Manabu Kariya @ MKX.jp" All Rights Reserved.
作品の著作権は作者である刈谷学に属します。無断商用利用禁止/
by kariya / on 10.12.13 10:25 / Permalink / コメント (6) / トラックバック (0) / 作者へのメール 

毎年のご挨拶ですが、大変お待たせいたしました。

昨年は一昨年のリメイクでしたが、
今年は新作です。

毎年時間を割けなくなり、公開が遅くなり
常連さんも減っている感じがしますが、
とりあえずは出来る限りはやっていきたいと思います。

更新しているのは年賀状コンテンツだけですから。
言い切れるようなことではありませんが。

毎年の脱力系キャラで、卯年。
ウサギのごとく、高く遠くへ飛んで欲しい、飛翔の年を願っての
年賀状です。

おめでたいでしょ?

どうぞご利用ください。

イラストのトレースをもう一点描き起こし中です。
なんだか、自分に向かって言ってる願望が現れたような
年賀状になりそうですが、まあいいんじゃないでしょうか…

お楽しみに。


ダウンロード前のお願いと注意事項


1. デザインの改変は不可とします※1

2. 印刷できない、データを開けない等のサポートは基本的にいたしません。

3. 差出人やオリジナルメッセージ等のカスタマイズは有料にて承ります。

4. データを開くにはAdobe Reader(無料)が必要です。

5. 著作権は作者である刈谷学に帰属します。このデータは個人的な非商用印刷に限り無料でご利用いただけます。

6. 商用にご利用の際は、別途ライセンスのご相談をさせていただきます。

7. ご利用の報告、喜び、励まし、感想、要望、受け取った人からの感想など、大変楽しみにしておりますのでお気軽にメールか各ページへコメントお願いいたします。

※1(高品質のデータをご提供と意図しない改変防止の為、データにプロテクトをかけています。)
2009.3.27

コメント(6)

かわいい!
ステキなデザインですね~
まだ年賀状制作に着手していませんが、このデザインを使わせてもらうかも~(^。^)y-.。o○

ありがとうございます!!
やっとです、毎年もっと早く考えていればいい物を…

もう1個のイラストがもう少しで出来そうです。
そちらも出来ましたらよろしければ見てくださいね。

毎年楽しみにさせていただいております。
ウサギから未来への躍動って感じが伝わってくるデザインだなと勝手に思っております^^;

これからもお体に気を付けて頑張ってください!

毎年ありがとうございます。
いつもお世話になっております。

年賀状に時間が割けなくなるほどお忙しいのはいいことだと思いますよ。

このページをブックマークにするのを忘れていて、やっと探し出せました。今年もお世話になります。

来年もぜひ!というと鬼が笑いますか?

kevicさん。毎年ありがとうございます。

そんな感じです。わかっていただいて嬉しく思います。
それではよいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします

毎年ありがとうございます。
ドメイン変わりましたからね。申し訳ないです。

仕事が忙しくて時間が取れないのは、まあ仕方がないのですが
この不景気で収入が追いついてこないのが厳しいところです。

皆様にもよい新年が訪れますように。
来年もよろしくお願いいたします。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mkx.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/3357


<<

<

Current

>

>>

Powered by "Movable Type"   Customized from "HINAGATA Photo 0.8"