STRADAにしましたで、
写真で気づかれた方もいらっしゃるかもしれません。
FSA XC-150
今ついているのはFSA XC-170 110mm 6°です。
どこが違うんでしょうか、よくわかりませんが、
なかなかデザインも気に入っています。
ステムを逆にしました。
角度が6°ついているので、もしかしたら水平より下がるようになるのでは?
と思っていましたが、水平に近い感じです。
ハンドルポジションはかなり下がりまして、
背中を丸め気味、肘を若干折る姿勢をとります。と。
すると辛い訳ではないのですが、太ももが張ります。
モモ上げ量が大きくなったのでちょっと慣れるまではケイデンスが上がらないかも…
ああ、サイコン変えたばかりなのにケイデンスメーターが欲しいです。
ニューモデル!
CC-TR200DW(デジタルダブルワイヤレス)希望小売価格:¥18,375-
これが欲しくなりました。
と話は置いておいて。
ハンドルバーの位置が下がったので、ワイヤー類の長さが余っている感じです。
大げさに湾曲してしまって格好わるい。
折角シンプルにしたのに。調整は以外と面倒なのに。
そのワイヤーの弾性のせいで、ちょっとハンドルが押されている感じがして
気持ち悪いです。でもワイヤーのアウターを切ると戻せないしなあ〜
ポジションがこれで良いのか、良く無いのか分からないので
もうちょっと様子見てみます。
サドルポジションをいじるといいかもしれませんね〜、
やってみないと分からないけど。
そういえば、最初は高すぎると思ったサドルですが、今では何ともありません。
なれって怖いというか素晴らしいというか…
ヘッドパーツを緩めると直にフロントフォークにガタが出ます。
ここを締めすぎるとハンドルが渋くなるし、緩いとがたついて危ないし
加減がなかなか難しかったです。
えらそうなことを書いている気がしてきましたが、
本読んで、ネット見ていじってるだけのちょっと機械いじりが好きな素人ですので
間違いもあるカモね。その辺は自己責任で。
7月初旬に以前書いた、『アソスのレディースウェアが熱い』に対して
某アダルトチックなホームページにリンクされていたおかげで爆発的なアクセスがありました。
いやあ、アレはインナーであってアレだけで乗るんじゃないですよ!!
あんなお姉さんがあのまま乗っているならば、私も是非いや絶対拝見したいですが!!!
想像だにしないアクセスで驚きました。ありがとうございます。