RFを車検に出しました

投稿日:

すごく久しぶりにバイクに乗りました。 3ヶ月ぶりくらいでしょうか。
4輪からブースターケーブルを引っ張ってセルを回しました。 
長期保管のときはバッテリーを外しておきましょうっていわれるんだけど長期保管のつもりじゃないからね。
エンジンが回ってからは快調です。
って車検に出すためにバイク屋に行ったのです。
車検証を見たら 2000キロしか乗ってない。
子供が出来て乗る時間がなかったので売ってしまおうかと思ったんですが
それは妻も気に入ったバイクです。保有続行です。タンデム楽しいよ。高速は多分乗らないけどね
調子が悪い訳ではありませんが、もっと元気になって戻ってくる事でしょう。
ちなみにヘッドライトのスイッチが装着される予定です。
たまに乗るときに、ヘッドライトにバッテリー食われる量が減る事でしょう。
宣言「今年はバイクにもうちょっと乗ります」

-未分類
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

デジタル一眼レフ 購入の悩み

デジカメ購入について、先日皆さんにいろいろアドバイスを頂きました。 最初はハイスペックコンパクトがいいなと思って調べておりましたが、どうも食指が動きませんでした。 パナは質感が安っぽいし、FZ5とか軽 …

お父さんはやってない

お父さんはやってない 冤罪は恐ろしいですね。 混み合った電車に乗っていて、いつ自分がそう言う立場になってもおかしくないのです。 痴漢は許せませんが、冤罪の人を追い込むのも許せません。 それをどう、戦っ …

地下鉄は誰のものか

地下鉄は誰のものか 少し前に読みました。 猪瀬福都知事は、着実に仕事を進めている感じがしますね。 営団地下鉄と都営地下鉄の同じ駅なのに仕切り壁があったり、 そういう不合理をなくして統合していって欲しい …

間違いだらけの外断熱/内断熱住宅

間違いだらけの外断熱/内断熱住宅―「高気密・高断熱」だけでは良い家とはいえない (Yell books) 断熱の外か内かではなく、 きちんと施工してあって気密性が保たれていることが 大事ということが書 …

2輪車に乗ろうと思ってからRFに出会い今まで

現在、埼玉県在住で会社員でグラフィックデザインやイラストなどやってます。 就職してすぐに生活に物足りなさを感じ、自然に囲まれるのが好きなので いつでも何処にでも行けて風をきれる乗り物(モーターサイクル …